春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



近況など

連休は動画作ったり動画見たり楽曲アレンジしたりリミックスしたり音MAD作ったりしている内に終わりました。
カレンダーより一日早く出勤しはじめましたが、すぐ土日になるのが有難いです。

伊織誕生祭当日は見る側に回って堪能させて頂きました。
特にティンと来た動画はご紹介したいと思ってます。
素晴らしい動画を見て元気を貰った感じです。

うちの「明智家の伊織」のことを去年から散々考えていたので、いつの間にか、物凄く思い入れが強くなっていたことにこの誕生祭で気がつきました。そのあたりを全然動画に出来ていないのがやはり残念ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/601-a6d5d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

