春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


iM@S Collaboration Festival 2 終了!

さて、昨日はアイマスのライブに行っていたりしたんですが、その間にこちらが。



i@コラ2のEDです。
ホントに色んな合作があって楽しかった。
運営の皆様、CM、イラスト等の制作に携わられた皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
参加者の一人としては、見てくれた方に楽しんで貰えたようで良かったなぁ、というところです。
そして、ベストカップルに選ばれたお二人には大きな拍手を送りたいと思います。
そのお二人のラストのコメントが酷かったのには爆笑しましたw

以下ネタバレ含みで、今回の合作の事を少しだけ。

おかげさまで9位にランクインしました!
嬉しいですねー。

今回は構成として終盤のドット律子がどーんと並ぶ所がクライマックスというか何というか、そういう感じなので、あの部分で「おお」と、思って頂けたようなのが本当によかったなあ、と思ってます。
あの12種類のドット、一気に見せて貰ったとき、「これはすごい!」と私も思いましたから。

単品ですが、まだ何も決まってなくて、これから影ナレドPと打ち合わせしますw

(追記)
そういえば、EDコメどうしましょうかねーと影ナレドPと話し合ったりもしてたんですが、結局二人とも無難な感じに。……予想通り酷いコメがいっぱいだったので、自分たちももうちょっと何かこうはじければ良かったかな、とか思ったりしてます。

コメント

どうも、影ナレドです。合作お疲れ様でした!
自分もいちじょーさんの曲のアレンジのすごさに圧倒されていましたw

単品について・・・いつか話し合いましょうw

  • 2009/06/01(月) 02:01:26 |
  • URL |
  • 影ナレド #WMPd3qpk
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

どもーお疲れさまでしたー!
近いうちに話し合いましょう~w

  • 2009/06/01(月) 22:13:54 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/608-97d5c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

