春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


慌ただしい

何だか毎週末出かけている感じです。
土曜はファルコムのライブに行って来ました。

最近音源使用のフリー宣言が話題になってますねー。
自分の春香大名でも、大変大変お世話になってます(これからもなります)。次回からちゃんと動画中(ラストかな)で曲名等入れる予定です。
手元に1000曲くらい(確認したら1800くらいあった)はありますから、ガンガン行きます……続き早く作るぞー。

で、先日のライブも録画録音撮影自由だったので、早速ニコ動にも動画があがってます
たとえば


Tower of the Shadow of Death(Ys/ダームの塔)が来たときは、うおおおおと声がでてしまいましたよ。6弦ベース良いなあ。
自分では撮影したりとか、そんな余裕は無かった(ライブ終わった時には汗だくでした)ので、こうして見られるのは嬉しく有難い限り。

………ああ、ここはファルコムのファンブログではなかったんだっけ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/611-86797624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

