春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


トカゴ2行ってきたことなど(遅い)

先週の土曜はトカチゴールド2に行ってきたのでそのレポでも書こうと思っているうちに一週間が経っていました。光陰矢のごとし。

まあ、方々でレポが上がってますので自分が書かなくても十分だという気もします。
どの方のターンも残らず凄かったなあ、というのが印象です。本当に楽しかった。
関連動画を見ているとあの日の興奮が甦ります。
ごく個人的にはピアニート公爵とDie棟梁Pの演奏が聴けて嬉しかったなあ。大ファンなので。

後は、はじめて実際にニコマスPの方々とお会いできました。当初待ち合わせた方々とだけですが(後、数人の方にご挨拶だけしました)、大変楽しかったです。動画のイメージと重なったり違ったり、そういうのも興味深かったですねー。しかし、それ以外の方々にはなかなかコンタクトを取ろうとできない弱気な自分でございました。
心残りは、ごまPに「新年会のメドレーの真が超絶に可愛かったです」とお伝えできなかったことでしょうか。

さて、先週はちょっとしたリミックスを三つ上げました。
まあ、割と実験的な感じで。
もう1曲作ってあったのですが、今回は一旦切り上げてまたそのうちに。一応全員分作ろうと思っていたりします。

昨日、グラボを交換しまして制作環境がかなり快適になりました。これまでオンボードと大して変わらないようなグラボを使っていたので、「ああ、こんなにパフォーマンスが変わるのか」と目から鱗です。
それで何の動画を作っているかというと、春香大名の13話と余話02だったりするのですが、自分の地味な架空戦記でも道具が快適になればやっぱり作っていて気分もよくなるというもの。
すっと胸のすくような展開をお見せできるよう頑張って作っていきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/613-d1775bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

