春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


真、誕生日おめでとー!

おめでとー!

しばらくブログの更新をしてませんでしたが、その間、体調崩したり墓参したりコミケに行ったりコミケでたくさんのニコマスPさんにお会いしたり体調を崩してガンダムを見に行き損ねたりしてました。

真の誕生日、ということで。一週間前にこちらの動画を上げました。


ちょっと前に作って放置してあった音源を使ってみました。
これなら格好いい真と可愛い真両方見られるなあ、と思いまして。
最終的に「格好いい」寄りになりましたけれども。
一年前もPVを作ったのですが、少しは進歩しているでしょうか。


で、もう一つ昨日ちょっと音を作ったので動画をさらっと付けてもう一本。


さて、もうすぐ八月も終わりです。来月は春香大名再開です。準備は着々と整っております。お待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、どうぞお楽しみに。

コメント

>お待ち頂いている方がいらっしゃいましたら

 ここにいるぞ!

  • 2009/08/29(土) 20:15:53 |
  • URL |
  • 凹説 #SFo5/nok
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> >お待ち頂いている方がいらっしゃいましたら
>
>  ここにいるぞ!

頑張ります。もうちょっとです。

  • 2009/09/01(火) 01:42:55 |
  • URL |
  • いちじょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/625-b174f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

