春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


春香大名は相変わらず遅れておりますが

音方面の新作です。
10月10日の響の誕生日の為に一つ。



異色の組み合わせというか…マッシュアップなど作っていると既存のものと被っていないか心配になるのですが、今回はそれが全然ありませんでした。当然ですねw かなり無茶な組み合わせ。
その分、必死でミキシングやりました。今までで一番手間がかかったかも。
Next Lifeの歌のトラックとyou-destructiveとNext Lifeのオケとキックやエレクトロニカなノイズっぽいループをまぜこぜして出来上がり。

世の中がDSで盛り上がっているのをよそに、最近SPをプレイ中なのですが、響が可愛いなあ…と思ったので動画にも力入れました。あのターンを堂々と入れたりとか(1回やってみたかったw)ちょっとした遊びも入れつつ、楽しく作れました。響をしっかり見せたかったし、曲が曲なので、今出来ることは全部やってみました。と言っても、反省点は幾らでもでてきそうなのですけど。

好きな曲を使って、見たい動画を自分で作る、というのを時間をかけて全力でやれて良かったなあ、と思ってます。こういうやりきった感は大事ですね。力及ばず、と思うことも含めて。つい焦って上げてしまったり、締め切りが来てしまったり、ということがしばしばですから。

というわけで、作りたいものを思い切り作って一安心です。誕生祝いシリーズは11月の美希まで間が空きます。
もう一つの作りたいものである春香大名にしばらく完全に専念します。
最初に、余話02(完成度60%)、続いて13話(完成度20%)と上げていきます。なお、完成度はタイムラインの埋まり具合からの概算です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/629-52f50a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

