春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



響誕生日おめでとう!



改めて貼ってみる。
おめでとう!

ブログでスクリーンショットつきで紹介して頂いたり、有難い限りでございます。
今回は結構時間を使って頑張ったので、嬉しいですねー。

誕生日前に公開したのは…
1.出来上がったから早く見て貰いたかった。
2.これを見てから一週間の間に自分も作ろうとか考える人が出ないかなあ、とか思った。
3.早く春香大名の続きを作る作業に戻るんだ!

というのが理由でした。

さてさて、連休です。一日何をするでもなくぼんやりしてしまいました。
しかし、休みがあと二日あるっていうのは幸せなことです。特に何の予定もないですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/630-2aa20236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

