春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



見た動画のこと1

新旧取り混ぜていきます。

トカチP


あー何というか。
参りました。
ふああ。




回転寿司で出オチかと思ったんですが、丁寧な編集ですごく良い感じ。
鉄道や中央線に思い入れがなくとも、何か(よく分からないけど)伝わってくるものがありました。
ちなみに明日は鉄道の日ですね。

梅屋敷P


梅屋敷Pの処女作ですね。
公開当時、曲にホイホイつられて見たのですが、すごく温かい感じの作品で素敵でした。
今見返しても、やっぱりいいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/631-1a58af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

