春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



良いものがたくさん

楽天イーグルスCS第二ステージ進出おめでとう!
ということでテンションが上がりましたが、基本的にどうも気持ちが沈み勝ちです。これから11月3日まで仕事の休みが無かったりするので、テンション上げて行かねばならんのですが。

しかし、ニコマスは良いものがたくさんです。

かりふらP


わずか1分強、情景はサムネの画像がほとんど全てなのですが、それでも一つのほろ苦い物語が立ち上がっています。

もあP


歌と真正面からぶつかっていてくれるのが良いなあ。
素直に引き込まれる動画でした。

哀れな小羊P


いつもながらガチの哀れな小羊Pの動画は凄まじい。
演出をその世界とそこにある物語にすべて奉仕させる力が凄いと思いますし、その一種の執拗さに感嘆します。
そしてこの動画における独特の冷たい透明感は伊織ならでは。エルの楽園のやよいの時も感じましたが、今回も人物の選択が見事。慧眼ですね。
哀れな小羊Pは素晴らしい動画の内かなりが削除されていまっています。今回も曲が曲だけにいつ見られなくなるか分からない。上がった時にちゃんと見られて本当に良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/635-41e010cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

