春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


近作

野球のCSが終わってぽかーんとしております。イーグルスお疲れさま、ありがとう!
今週来週は土日も仕事が入って休みが全然ありません。
気力が抜けている状態です。

で、作業中の動画を作る気力がなくなったので、ちょこちょこ音弄りをやったものを上げてみたりしてました。



衝撃的なCS第一戦後、一気に作ったもの。
Jazztronikとの組み合わせ。
動画は一度やってみたかったことをやってます。



夏頃に、MSの新曲全部でマッシュアップを作って遊んだりしてまして、その中から6曲チョイスして繋いでみました(同じ時に響の誕生祭動画の音源の原型も作ってます)。全部Acid上でさくっと合わせて作ったもので、いつもならボーカルの処理とかもうちょっと詰める所なんですが、軽いノリでさくっと上げるのもいいかな、と。
有名な曲との組み合わせが多いので、ちょっとした驚きとともに聞いて頂けるのではないかと思います。



春香さんの乙女大志×smoooochは動画を付けたい気持ちはあったのですが、自分には今の所能力的に無理そう。
亜美真美の黎明×信長烈風伝の曲は一番気に入っています。そのうち単独でどうにかするかも。何かのCMにでも使おうかな。
やよいのゲンキトリッパー×月夜~は音の方向性が好きです。バックトラックをこういうイメージでオリジナルに差し替えて作りたいとか思ってます。時間があれば。
伊織のリゾラ星間飛行はサビしかありません。転調が多いこともあって、他の部分は全然合いません。力業で切り抜けられないこともないのですが…うーん。というか、これも動画を作る能力が足りません。というか、星間飛行はどうしても慈風さんの思いうかべてしまいますし。これも何かのCMで使おうかなあ。
あずささんのMythmaker×Kecakはいつか単独で動画つけます。
千早の最終鬼畜arcadiaは某動画に入らなかったものだったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/638-24bb734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

