春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


今更ながら。

ひいていた風邪が治ったり、虫歯の治療を着実に行ったり、色々好転してきました。

さて、タイミングを逃すこと甚だしいですが、先日09年下半期20選のまとめ動画が公開されました。



なんとP別得票作品種数で名前が載っておりました(7作)。
皆さんの20選を巡回していて「お、これを選んでくれたのか!?」という驚きが結構あったのですが、改めて驚くことになりました。
昨年は架空戦記の停滞っぷりをよそに、数十本の動画を上げてました。そんな中に「これはいいな」と思ってもらえるものがあったというのは本当に嬉しいことです。
「ありがとうございます」と言うのは何となく違う気がするので、とにかく「ああ、上げて良かったなあ」と喜びに浸っていることをお伝えしておきたいと思います。

自分は割と作っているだけで楽しい方なのです。それをわざわざ公開する時は、どこかにこれを気に入ってくれる人がいるかもしれないという微かな望みをかけて跳躍するわけで、そのための力を今回改めて貰えた気がします(勿論普段のコメやマイリスでも力を貰ってますが)。

それはさておき。
このまとめ動画のED単品

気の利いた言葉で紹介なんてできないのですが

また動画作って、また動画見ようと
そう思いました。

そして、春香大名が始まってから2年が経ちました。
…本当にすみません。もうちょっとだけ時間を下さい。春香さんの誕生日ごろまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/650-cf625314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

