春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト


ご無沙汰しております…

ちょっと多忙です。七月末まで家に居なかったりします。というわけで、もろもろは八月へ持ち越しです。

少々疲れ気味で、一人ディズニーランドなるエクストリームスポーツの存在を知ってちょっとチャレンジしちゃおうかと一瞬考えて、「いやこれは命に危険が及びかねない」と思い直したりしている今日この頃です。

と、戯言はさておき。

アイマス2の来年春発売予定という情報が発表されましたね!(遅い)
待ち遠しいです。とにかく楽しみです。発売されたらMADとか忘れてゲームを心ゆくまで楽しみたいと思っています。
あと、この発表があったライブを2日とも見に行ってきました。
とんでもなく良い席で見られたこともあって、十二分に堪能してきました。
内容については各所で書かれているとおり素晴らしいパフォーマンスばかりだったのですが、
個人的には思い入れの強い「蒼い鳥」の二日目の歌が素晴らしすぎて、呆然と聞き入っておりました。
あれだけでも見に行った甲斐があったというもの。

それから先日、恒例の二十選企画に参加させて頂いてます。

今回はちょっと余裕が無くてコメントをつけられませんでした。
それから、自分の動画を選んで下さった方が何人かいらっしゃって、とても嬉しく思っています。
(今回、はじめて自分の二十選に自作を入れてしまったりしてますが、あれはとても満足してる動画なので…)

というわけで、広告が出てしまっているのに気付いて慌てて更新してみました。
次回更新は7月31日を予定しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harukadaimyo.blog116.fc2.com/tb.php/666-a1c6ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

