春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



私信



本当に作ったぞーw
1分間に合わなかった。
ともあれ、改めておめでとー。

iM@S Collaboration Festival 2 終了!

さて、昨日はアイマスのライブに行っていたりしたんですが、その間にこちらが。



i@コラ2のEDです。
ホントに色んな合作があって楽しかった。
運営の皆様、CM、イラスト等の制作に携わられた皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
参加者の一人としては、見てくれた方に楽しんで貰えたようで良かったなぁ、というところです。
そして、ベストカップルに選ばれたお二人には大きな拍手を送りたいと思います。
そのお二人のラストのコメントが酷かったのには爆笑しましたw

以下ネタバレ含みで、今回の合作の事を少しだけ。
【“iM@S Collaboration Festival 2 終了!”の続きを読む】

亜美、真美、誕生日おめでとう!



おめでとー



前回は色々な合作があってとても楽しかった企画、第二弾が今週末土曜日に公開みたいです。楽しみですねー。

天海春香「春よ、来い」

1月5日の仕事始め以降、一日しか休みが無くて疲労困憊です。
新年会ももう一週間以上たったんだなあ、とびっくりです。(というか、このエントリも一週間くらいかけてちょこちょこ書きました。)
そんな感じなんですが、嬉しいニュースがありました。



新年会の『天海春香「春よ、来い」』が週マスで何と15位にランクインしてしまいました。
公開時間の恩恵をたっぷり受けさせていただきました。
以前の24hの時も31位(だったかな?)に入って、「もうこんな機会はないだろうなあ」と思っていたのですが、二度目があるとは思ってもみませんでした。
というか、そもそも二度目のトップバッターというのがありえn(ry

祭の中で、また祭りの後でも、楽しんでいただけたのなら幸いです。

以下、動画について、書いておこうと思っていた事を少々。
覚え書き的に書くつもりがすごく長くなりました。

【“天海春香「春よ、来い」”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

