春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



好きな動画をぼんやり見てた。

蝉丸Pと誕生日が同じということを知った今日この頃。

M@co.jP


最高に楽しいなあ!

リンP


ふと見返したくなって。連作「私は」は本当に良いものだ。

カマトロP


やっぱりふと見返したくなって。というかいつ見てもみんな可愛いね。

バナールP


そして、バナールPの新作。

見た動画のこと1

新旧取り混ぜていきます。

トカチP


あー何というか。
参りました。
ふああ。




回転寿司で出オチかと思ったんですが、丁寧な編集ですごく良い感じ。
鉄道や中央線に思い入れがなくとも、何か(よく分からないけど)伝わってくるものがありました。
ちなみに明日は鉄道の日ですね。

梅屋敷P


梅屋敷Pの処女作ですね。
公開当時、曲にホイホイつられて見たのですが、すごく温かい感じの作品で素敵でした。
今見返しても、やっぱりいいなあ。

うおお

るぅP


キターー!
久しぶりにるぅPのアレンジが聞けてすげえ嬉しい!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

見たもの09-13

ぽP


これ最っ高にいいですよ。
春香さんの魅力たっぷりで、見ていてこんなに楽しくなれる動画はそうそうありません。
あと個人的に、電気と共演する春香さんとか、見ていて目頭が熱くなりました。たまらんのう。


水無月P


闇鍋のときびっくりした作品です。
ラスト、ほんと奇麗だなあ…。


whoP/hsc


新年会の自分の動画は、この動画がなければ全く違ったものになっていたと思います。
アイマスの世界と、その向こうに自分を誘った、思い入れの深い動画。
こうして改めて見て、自分がどれだけ影響を受けたのか思い知らされます。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

見たもの09-12

J氏


猫ジーナP作の歌詞が酷いけど上手いw
そして、それを見事に歌いきるJ氏が凄いw
J氏はずっとアイマス楽曲歌ってますが、よく考えると自分はリアルタイムでそれを聞いてきたのだなあ、とふと思ったり。キラメキラリとか素晴らしいんですよ。




普通に動画として楽しかったです。字幕が上手いなあ。
で、最後、おせちの出来映えも凄い。ちょっと拍手したくなってしまいました。というか食べてみたいw


めるりP


新年早々w
ドラマー目立ちすぎ動画なんですが、ギターですごく噴きました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

前のページ 次のページ

FC2Ad

