春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



お疲れさまでした!

ライライP


毎回楽しかった!
お疲れさまでした! 【“お疲れさまでした!”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

ついに

宗像氏貞P


おかえりなさい!
信長の野望でアイマス架空戦記をやってみたいなあ、と思うようになったのは、律子の野望と美希の天下創世のお陰です。
ラストのBGM、そして台詞、たまりませんな!

ああ、これです。夢中でシリーズを追いかけていた時の気分が甦ってきました。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

これはw



何か自分の名前がw
(しかも山川出版P、独眼P、りこりすPと並んでる!)

で、
theme:演奏 てw

…これはネタですが、架空戦記・ノベル方面で祭があったら楽しそうですねえ。(この動画のシンプルなレギュレーションだけで結構大丈夫そうな気も)
支援動画を作る祭だったら、どの作品で作ろうかな、とか考えてしまったり……そうじゃなくて本編を作りなさいという話ですね。はい。

元ネタは、
スツーカP


これ、ちょうど春香大名の開始直後に公開されて、最後にちゃんと「春香さんが大名になったようです」のタイトルも入れて貰えてすごく嬉しかった覚えがあります。
ああ、あれから随分経ったんだなあ…
がんばろう。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

ありがとう、17歳

孟徳P




見事完結です。
最後はシリアス含みで、でも軽みが失われることのない、「らしい」終わり方でした。
1年以上、ずっと追いかけさせて貰いました。毎回本当に楽しかった。

孟徳P、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました! 【“ありがとう、17歳”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

完結、お疲れさまでした!

半目P


通称「半目倭人伝」、ついに完結。独特の雰囲気があって好きな作品でした(アイドル、武将のキャラクタが独自の世界を作っていましたね)。終わりはやっぱりちょっと寂しいですが…。
お疲れさまでした!

やっぱり完走するって凄いと思うんです。自分も頑張ろう!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

前のページ 次のページ

FC2Ad

