春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。



カクテルSP!

まずは反省部屋がきてれぅ!



なんと気分の高まるOP!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

カクテルSP

しばらくブログ更新をお休みしておりました。
先週末はロクに寝ないで動画作って、そのまま遠出して向こうで散々飲んで、戻ってきて毎日のように送別会などの飲み会に行っている内に風邪が治りました。不思議!

さて、いよいよカクテルSPですねー!



Prologueや参加P紹介をみているとほんとにwktkしてきます。
(で、ちょっと参加したかったなあ…とか思ったり。)

で、Prologueの最後、広告でものっそい噴きました。
うんこうP、今回はガチですかそうですか。

その予告をするが如く、ガチ気味のうんこうP動画が上がってますね。


本番に期待!

【“カクテルSP”の続きを読む】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

疲れたので

FenorlP


を視聴。
ああ、いい、なぁ…これ……

FenorlPのブログ、Fenorlideをリンクに追加させて頂きました。

(2/5 1:00追記)
ハロP


夜中に爆笑してしまいましたwこれはw

(2/5 19:00追記)
うんこうP


さ…さ…やき?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

新年会終了

新年会、夕方帰宅してから気になっていた動画を見つつ、EDあたりはリアルタイムで追ってました。
にぎやかなお祭り、楽しかったです。

動画を作ったPの皆さん、視聴された皆さん、そして、天然Pをはじめとする運営の皆さん、お疲れさまでした!
また、楽しくやりたいですね。

以下格納

【“新年会終了”の続きを読む】

明日はアイマス新年会

4月までもしかすると全く休日がないかもしれないという大変嫌な状況ですが、明日はアイマス新年会です。何とか早めに仕事から帰って視聴したいなあ、と思っています。並行して動画を作らねばなりませんが。

自分のPVは明日19時からとなっております。同時刻のシークレットの方は一体どんな内容なのか未だ分からないのではありますが、自分の動画ではまったりと春香さんを眺めて頂ければと思います。

それから、個人的に注目している動画は21時からのチームシンガポール合作のウィンターメドレーです。
10名のPによる合作。その中に、一人明らかに浮いてる感のあるうんこうPがw
音は大丈夫なのか、と不安を持ちつつ視聴したいと思います。

挙げるとキリがないくらいに楽しみな番組がたくさん。何で土日もずっと仕事なんだー!
前のページ 次のページ

FC2Ad

