春香大名制作日記

チラシの裏です。ということで好きなように書いていたらただの日記に。リンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております…

ちょっと多忙です。七月末まで家に居なかったりします。というわけで、もろもろは八月へ持ち越しです。

少々疲れ気味で、一人ディズニーランドなるエクストリームスポーツの存在を知ってちょっとチャレンジしちゃおうかと一瞬考えて、「いやこれは命に危険が及びかねない」と思い直したりしている今日この頃です。

と、戯言はさておき。

アイマス2の来年春発売予定という情報が発表されましたね!(遅い)
待ち遠しいです。とにかく楽しみです。発売されたらMADとか忘れてゲームを心ゆくまで楽しみたいと思っています。
あと、この発表があったライブを2日とも見に行ってきました。
とんでもなく良い席で見られたこともあって、十二分に堪能してきました。
内容については各所で書かれているとおり素晴らしいパフォーマンスばかりだったのですが、
個人的には思い入れの強い「蒼い鳥」の二日目の歌が素晴らしすぎて、呆然と聞き入っておりました。
あれだけでも見に行った甲斐があったというもの。

それから先日、恒例の二十選企画に参加させて頂いてます。

今回はちょっと余裕が無くてコメントをつけられませんでした。
それから、自分の動画を選んで下さった方が何人かいらっしゃって、とても嬉しく思っています。
(今回、はじめて自分の二十選に自作を入れてしまったりしてますが、あれはとても満足してる動画なので…)

というわけで、広告が出てしまっているのに気付いて慌てて更新してみました。
次回更新は7月31日を予定しています。

いやはや

いつの間にか一ヶ月も経ってました。
何だかあらゆるものが完成しない病でございます。

うーん。とりあえずぼちぼち復調してきた感じもするので、何とかしたいなあと思うショゾン。

制作中…

余話02は3パート中1パート完成。残りは台詞修正および顔グラ準備中。
13話用BGMにオリジナル曲1曲書きました。使うかどうかは未定。実際に動画組んでからもう一度検討予定。

ゆっくり

着実に制作中でございます。
直接の続きの前に一本律子主役?の余話を上げるのでその手直し中です(作ってあったものを全面改訂中)。

(追記)
あと、単品的なのをこっそりあげてたのですが、結局普通に公開しました。いろいろ考えてたのですが、この方がすっきりするかな、と。

雪歩-東 あれこれ。

iM@S KAKU-tail Party DS、盛況のうちに幕を閉じて数日が経ちました。
またDSXがあるわけで、パーティはまだまだ終わらないわけですが、
自分に関して言えば自作も無事公開されて一息ついているという感じです。

で、一息ついている間に数日経ってしまって、「ああ、ブログ書かなきゃ」と思い出してこうしてPCに向かっています。
ちょっとだけ今回提出した動画についてあれこれ綴っておこうかなと。



いつもだったら興が削がれそうだからと、書かずにおくようなことも書いておこうかな、と思います。
というわけで以下格納。
【“雪歩-東 あれこれ。”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。